SSブログ

2007 初滑り [旅]

今シーズンの初滑りに行ってきました。

雪不足と聞いてはいましたが、長野の新潟寄り県境付近でも、
2月だというのに一部のコースでは土どころか地面が露出している所も。

地球温暖化も身近な事から一つずつ、
真剣に取り組まなければなりませんね。

この調子だと、今シーズンはもう厳しいと思い、
同じコースの繰り返しになりましたが、
結局ナイターに近い時間まで楽しんできました。

200万画素ですが、ケータイのカメラも綺麗に撮れるようになりましたね。
ゲレンデに持っていった「写ル●です」が懐かしいです。

デハ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Tac

ゲレンデにもっていくのは写○ンですのほか、雪に埋めるビールとポケットにつまみは必須です。
by Tac (2007-02-25 22:46) 

ゆきちゃん

雪に缶ビール埋めて前夜の余ったつまみをポケットに・・・
若い頃、Tacさんと一緒にやりましたね!

昨シーズン、停電事故でリフトに長時間宙吊りにされた経験から、今はポケットに非常食が入っています。
by ゆきちゃん (2007-02-25 23:50) 

Tac

その止まったリフトを下から眺めながら飲んだ缶コーヒーはうまかったです。
by Tac (2007-03-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

房総のSL銚電の濡れ煎餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。