SSブログ

大糸北線 [撮り鉄]

先月撮影した大糸線の写真がようやく上がりました。

 1本目です。レール踏面にも積もってきました・・・
 

 橋の反対側から狙うつもりが、望遠で覗いたら真っ白に
 あきらめて戻ってきましたが、かなり視界が悪かったです...
 

 この数分前には地吹雪が・・・収まって良かった
 

 晴れれば最高のポイントなんですが・・・なかなか難しいですね
 

先月の温泉で雪見酒 にも書きましたが、
雪の中での撮影となり、条件的にはあまり好ましくありませんでしたが、
今年は場合によっては「雨」も覚悟していただけあって、
この天候下にしては、満足の行くものが撮れました。

「東」の花輪線では本日のダイヤ改正で、このキハ52が淘汰されました。
こちら「西」の大糸線での活躍も、そう長くはないかもしれません。
スキーのついで(ん?どっちがついでだ??)に
また訪れたいと思います。

キハ じゃなかった・・・デハ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PASMO赤い青春18きっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。