SSブログ

大垣夜行

青春18の最終券片を使って定番ムーンライトながら(臨時91号)へ。

大垣夜行は165系の345M時代から数え、確か14回目…

夜勤明けなので断流器の音を子守り歌に、缶ビール飲んで良く眠れそうです。

デハ zzz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Tac

345M時代から旅行に行くより飲んだ帰りに乗る方が多かったなぁ。。。
ちょうど小田原終電1本前で、余裕を持って乗るには良かった。
オール指定席になってからは座席指定も出来、グリーン料金より安くて使い勝手がいいのです。若干時間が遅いんだけど。
今度ながらの時刻が上がったので、飲んだ帰りに使いやすくなりました。

昔は踊り子東京(と踊り子横浜)きっぷで、特急指定席または普通列車グリーン席に加え、快速指定席も使えたので重宝していたのだけど、復活しないかな???
by Tac (2007-04-10 16:37) 

ゆきちゃん

Tacさん、こんにちは。
当時は都内でよく飲みましたね・・・

今回利用した「ながら91号」の横浜発車は23:57
で、次の停車駅は小田原。
ま、あちらも商売ですからね。
小田原まで乗車券買いました。
by ゆきちゃん (2007-04-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南武線80周年18きっぷで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。