SSブログ

仕事帰りに [歩]

午前中で仕事が終わったので、帰りにちょこっと寄り道。
 
お馴染み、秋葉です。


中央通りのホコ天も、路上ライブ?が増えましたねぇ。
それはいいとして、何だかヤバイ人も増えてるような・・・
ひと昔前の軽くヤバい!じゃなくて、
お巡りさんがいたら職質されるんじゃないかと思うような、
結構ヤバい!感じの方も。(想像にお任せします)

私はスルーして、定番のお散歩。
TamTam、ぽぽん、GM、IMON(全部模型屋です)
  

露天でジャンク品見て、ラジオセンターでパーツ見て、帰ってきました。
 

今日の収穫:Bトレ1箱と、Nの予約

デハ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

osuzu

この前音鈴マンは秋葉原で職務質問されました。。。
タバコ吸ってたら高校生に間違われましたw
決してやばくはないですよーw
by osuzu (2007-05-21 02:26) 

ゆきちゃん

音鈴さん、初めまして☆ご訪問ありがとうございます!
私も写真が好きです。主な被写体は「鉄」モノですが・・・

職質の件は失礼しましたm(_ _)m
私が見かけたのは、もう全然ヤバ過ぎな感じの方です。
ちょっとネットには書けませんが。

>タバコ吸ってたら

若く見られたんですね。      羨ますぃ。。。
by ゆきちゃん (2007-05-22 23:30) 

kan

模型屋のはしごですね。
収穫、気になります!
by kan (2007-05-24 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆白バイに?!セ・パ交流戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。