SSブログ

小田急 新4000形 [撮り鉄]

地元で、甲種輸送を撮ってきました。
 
完成予想図よりも、オデコのブルーが目立ちますね!
詳細は後日、改めてUpします。

今年の小田急はLSEの旧塗装が復活したり、目が離せない?かも。

デハ


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

manamana

3000系がまだ新しいのに、4000系になってしまうのですね。
えっ、もう1000系は地下鉄から引退ですか。
このまえ9000系から交代したばかりではなかったですか。
時代について行けない、昭和30年代生まれでした。
by manamana (2007-05-24 22:52) 

ロトト

やっぱり円盤が足元に光らないと・・・
違和感を覚えます。
分散クーラーに既存のサイクルファンで
更新のコストを省いて平天井にしなかった
効かない冷房が好きでした。

これも初代の4000形のようにいいうなり声を
あげるんでしょうか?
by ロトト (2007-05-25 09:34) 

ゆきちゃん

manamana さん こんにちは。
私の中でも、旧4000形冷改の甲種輸送を
撮りに行った記憶がつい最近の気がしています。
新4000形は70両入るそうなので、
地下鉄が1000形と交代すると、押し出しで5000形が激減しますね。

ロトト さん、こんにちは。
新4000形は全密封型主電動機なので、
他のVVVF車よりも、さらに静かかもしれません?
by ゆきちゃん (2007-05-28 22:58) 

9組リーダーです~

こんばんは!
お互い多忙です寝?
最近ADSLデヴュ~しました。(えっ光でない?)
まっそういうことでピ~ヒョロ~とは比較になりませんよーだ!!
画像もサクサク!
動画はボチボチ。
また明日も高Bで!!
お邪魔しました。
デハ
by 9組リーダーです~ (2007-06-07 00:17) 

ゆきちゃん

tsubame さん こんにちは。
やはり、撮り鉄をされていらっしゃるのでしょうか?
blogのUpを楽しみにしています。

9組リーダー さん こんにちは。
っていうか、6組リーダーさんですよね???
ブロードバンド デビューおめでとうございます!
サクサク画像、またUpしますので、遊びに来てくださいネ。
by ゆきちゃん (2007-06-08 22:35) 

リーダー6組に訂正

お疲れざまーす!
本日のミーチングの主催者は何処?
あのVTRの様になれば・・・
誰も苦労は。
いやいやポジティブに
本日(おしゃけ)連チャンにつき帰宅ごめんm--m
by リーダー6組に訂正 (2007-06-11 23:26) 

ゆきちゃん

6組リーダー さん 毎度です。
ミーティングお疲れ様でした。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
by ゆきちゃん (2007-06-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セ・パ交流戦甲種輸送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。