SSブログ

今日のお昼は・・・ [食]

私 : 今日のお昼、食べに行こう。好きなところでいいよ?
妻 : じゃぁ・・・パンケーキ!

私 : パンケーキじゃ、お腹空きそうな・・・
妻 : どうせ夕方から飲みでしょ (- -)
私 : ごもっとも m(_ _)m

と、いうワケで、やってきました三軒茶屋。
妻が雑誌で見て気になってたお店、
パンケーキ ママ カフェ VoiVoi


田園都市線の駅からスグですが、
路地が入り組んでて少々分かりにくいかも。

Voi Voi

妻はシンプルなパンケーキ、
私はカポーナータと半熟卵のお食事系パンケーキを注文。
妻のパンケーキを2枚増量しておいて、私は両方いただきました。

出てきたパンケーキは、とってもキレイな小麦色。
トマトとパンケーキっていうのも合うんですね!
シンプルな方も、バターとメープルシロップをたっぷりかけて、
美味しくいただきました♪

うん。意外と満腹になるものです。

この日の夕方は、同業者との集いで、
東京駅が見渡せるビアガーデン♪ のはずが、生憎の梅雨空。。。
場所は地下街へと変わりましたが、大勢の参加で楽しく盛り上がりました。
ビアガーデンは7月にリベンジ!

デハ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

こうじ

かわいいお店にかわいいケーキ、お皿のイラストもほのぼのしてるね。

>バターとメープルシロップをたっぷりかけて
ウエストが気になる今日この頃(笑)
でもおいしいものを我慢してイライラするのは良くないな。
しっかり食べてしっかり動きましょう!
by こうじ (2007-07-03 22:49) 

ゆきちゃん

この後の「飲み」の方が、メタボ要因ですね。
全然、我慢なんかしてないこの頃(爆)
by ゆきちゃん (2007-07-03 23:46) 

ニセぴょん@西

先日はどうもおつかれさまでした^^

パンケーキのおいしそうなににおいつられてきてしまいました(笑) 実をいうとボクは酒より甘いものの方が好きなのです。

東京駅で別れたあと6人くらいで所沢まで戻ってきたのですが、反対する者もなく全員ラーメン屋へ・・・。かなりメタボです((((^^;
by ニセぴょん@西 (2007-07-05 00:03) 

ゆきちゃん

ニセぴょん さん 先日はお疲れ様でした。
私も酒より甘いものの方が・・・どっちも好きかな?
ラーメン屋、行っちゃったんですね。
お互いメタボには、気をつけましょう!
by ゆきちゃん (2007-07-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川治温泉原形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。