SSブログ

収穫祭? [食]

ここのところ仕事(と飲み?)が忙しく、Blog更新も進みませんでしたが、
伸びきっていた髪を切りに、清瀬のBBつばめへ。


帰り際に駅長さんが「これ、どうぞ。」と、
お土産に北海道・今金町産のじゃがいも頂きました♪
 
何も知らずに訪れましたが、開店2周年キャンペーンだそうです。
2周年、おめでとうございます!!
毎月行っているわけではないので、偶然あたると嬉しいですね。
伸ばした甲斐があったかも・・・?!

帰宅して、妻に「Blogに載せるから何か作って。」と、お願いし、
ポテトグラタンをこしらえてもらいました。
 

 
美味しくいただきました♪

BBつばめ 駅長さん、ありがとうございました。
でも・・・ 何故じゃがいもなんでしょう??

デハ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

kan

美味しく食べていただきありがとうございます。
なぜジャガイモかその秘密はまたの機会に。
by kan (2007-10-12 23:04) 

ポロポロ

奥方はプロの料理人?
器や盛り付けにこだわりが感じられます。
by ポロポロ (2007-10-12 23:44) 

ゆきちゃん

kan さん、本当ごちそうさまでした。
「またの機会」ですか・・・秘密、ん~気になります。

ポロポロ さん、こんにちは。
仕事にしていたこともありますが、今はプロっていうより趣味ですね。
おかげで独身時代の私セレクトの器は、ほとんど残っていません(TT)
あ、でも先輩。私は趣味じゃなくてプロですから・・・
by ゆきちゃん (2007-10-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

城崎温泉届きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。