SSブログ

2回目 [お気に入り]

友人に誘われて(←ココ重要!)
再び、行ってきました。

 

2回目の鉄博です。
 
10月に行ったときより混んでいましたが、
(自分の)気持ち的には落ち着いて見ることができました。

当日は、こんなオマケも。
 

レイアウトは紅葉が見頃となっていました(笑)
 
リピーターを意識しての演出?

デハ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

へぇ~レイアウトも紅葉とは、芸が細かい!
やっぱり連日大賑わいなのかぁ。。冬休みに入ったら、更に混みそう。
・・・なんてこと言っていると、いつまで経っても行けませんね(^^;)
by (2007-12-05 12:34) 

kan

混むのを避けようと行くのを
様子見の方も多いようですが、
それでも混んでいますね。
by kan (2007-12-05 20:04) 

ゆきちゃん

うたに さん こんにちは。
私は平日にしか行ってないのですが、人は多いものの、
館内が広いので、それ程「混雑」とは感じませんでした。
ただ、体験施設は並ぶようになりますけど・・・
冬休みとかのピークを避けて、できれば平日に
一度行ってみてはいかがでしょうか?

kan さん こんにちは。
様子見の方とリピーターがいることを考えると、
しばらくはあんな感じが続くかもしれませんね。
by ゆきちゃん (2007-12-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄子の部屋GRANSTAで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。