SSブログ

FLY WITH ME! [歩]

先日、「空が高いなぁ」なんて思いながら
都内を歩いていたら・・・

“あの”飛行船が飛んできました。下の建物は気象庁。
飛行船遊覧クルーズ in TOKYO
新聞記事等でご覧になった方もいらっしゃると思います。

『FLY WITH ME!』って、簡単に言われても・・・
1フライト、¥12~16万程するそうで、
それでも需要があるんですね。




年末ジャンボでも買おうかな。

デハ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

manamana

思わず空を見上げてしまいますよね。
乗ってみたいけれど、
10万以上あったら北海道か沖縄に行けるなぁ。
家族で温泉もいいなぁ。
by manamana (2007-12-16 13:47) 

ゆきちゃん

manamana さん こんにちは。
そうなんですよね、
¥10万あったら旅行に行けますよね・・・
下界から眺めるだけで楽しむことにしましょう。
by ゆきちゃん (2007-12-18 22:39) 

こんにちは(^^)
最近、飛行船を良く見かけますね。乗ってみたいけど、そんなにするんですか~!
気軽に…というわけにはいかない値段ですね(^^;)
by (2007-12-19 09:01) 

こうじ

ご無沙汰してます、こんにちは。
仕事中に飛行船が飛んでいるのを見かけると
「あれ・・・夢?疲れてるのかな?」とか思いませんか?
でも夢ではなく現実だったりします。
10諭吉、ん〜、なかなかいい設定かもしれませんね。
使うのに勇気が要る、でもきっと得るものも大きいかと思う。
非日常を買える時代になったんですね(^_^)
遠出するのが面倒に感じるのはやはり年齢のせいなのか、
こういうことにお金を使うのもいいかな?なんて思いました。

あぁぁ、でもこれひとりあたりの料金なんだなぁ(>_<)
ちょっと厳しいなぁ(苦笑)
by こうじ (2007-12-22 15:03) 

ゆきちゃん

うたに さん こんにちは。
とても気軽に…の値段ではありませんね。
あれはやっぱり乗るより見るモノなんでしょうね。

こうじ さん こんにちは。
確かに最近、¥の使い道は考えるようになりましたけどね。
価値ある「非日常」だとしても2人で30諭吉ですよ?!
ムリ・・・(>_<)
by ゆきちゃん (2007-12-23 21:52) 

こうじ

だよね、
結婚式のあとにふたりでのんびりするにはいいかもしれないけど。
昨日は仕事中に見つけましたよ(^_^)v
経堂から代々木上原あたりまで見えていました。
東京周遊コースかな?渋谷・新宿を通るんですね。
by こうじ (2007-12-24 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社員旅行20072度あることは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。