SSブログ

明けましておめでとうございます [日記]

2008年 今年も、よろしくお願い致します。
 
  ↑ デハ


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

manamana

こちらこそ、よろしくお願いします。
ぴかぴかの1000系、新年にふさわしいです。
by manamana (2008-01-02 08:37) 

ゆきちゃん

manamana さん こんにちは。
お正月の大師線、
1000形と共に、1500形もねずみのHMを付け、
5分ヘッドに増発して走っています。
by ゆきちゃん (2008-01-03 22:12) 

こうじ

いつもと同じように時間に流され、気がつけばもう1月4日。
今年は元旦も人が多かったような気がします。
数年前には食事に苦労したのが嘘のようにお店が開いてます。
便利になっているけど年々正月気分が薄れていくような・・・
今年某社はビッグイベントがあるので楽しみですね!
by こうじ (2008-01-04 17:21) 

赤い電車だ~(^-^)
明けましておめでとうございます!
毎年我が家は川崎大師に行ってます。今年はまだなのですが、明日あたりに出かけてくる予定です。
by (2008-01-04 17:21) 

ゆきちゃん

こうじ さん こんにちは。
今年の元旦もお天気良かったからでしょうか。
地元・川崎も人が多かったです。
ビックイベントって???

うたに さん おめでとうございます。
大師にはもう行かれましたか?
今年もよろしくお願いします。
by ゆきちゃん (2008-01-06 21:33) 

こうじ

ビッグイベントとは3月のダイヤ改正のことです。
京急が赤い稲妻ならこっちは"BLUE TH...."・・・ん?
もう使われているのか(;_;)

東急では8000系が消えて7000系が登場し、
東武では東上線にライナーが新設、
JR東日本ではモバイルSuicaで新幹線に乗れるようになったりと、
見渡してみると鉄道全体に活気が出てきているような。
いい意味で私もその波に飲み込まれてみたいなぁ・・・
まずは鉄道博物館に行かなきゃ?!

なんて思ってみました(^_^)
by こうじ (2008-01-07 07:36) 

ゆきちゃん

こうじ さん こんにちは。
なるほどダイヤ改正のコトでしたか。
波に乗って、まずは鉄博へGO!
by ゆきちゃん (2008-01-08 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い御年をお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。