SSブログ

お正月 [食]

今年のお正月、関東は良いお天気でした。
 

三が日が仕事でしたので、今日がやっとお正月。
母を連れて、ランドマークタワーでランチをしてきました♪
 
ブッフェなので、盛り付けがイマイチなのはご愛嬌。
どれも、美味しく頂きました・・・で、食べ過ぎです。

 
こちらは横浜駅方向。
京急の電車が走っています。さて、どこでしょう?(解答は印の中です)

今年も、いろいろ乗って、撮って、食べて、楽しみたいと思います。

デハ 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

manamana

赤い電車、どこにも見えませんが。
by manamana (2008-01-05 07:21) 

よっし〜

京急みっけ!
道路(地図でみたら平沼橋)の鉄橋を・・・でもちっちゃ(^^)
by よっし〜 (2008-01-05 12:49) 

LOTOTO

親孝行・・・いいですね。
親御さんもさぞご満悦のことでしょう。
この歳になると結構周りでやっている人たちを見ると
自分の親不孝が身につまされる今日この頃です。
by LOTOTO (2008-01-05 23:38) 

ゆきちゃん

manamana さん こんにちは。
ちょうど車両に影がかかってしまったので。
ちょっと見つけにくかったですね・・・失礼しましたm(_ _)m
印を付けましたので、ご覧になってみてください。

よっちゃん2号 さん こんにちは。
京急、よく見つかりましたね!!
動いていれば、もう少し目立つんですが・・・
年末に走られたのは、もう少し東側の方でしょうか?

LOTOTO さん も是非!
何かの記念日に、お食事などご招待してみては?
きっと喜んでくれますよ。
by ゆきちゃん (2008-01-06 22:55) 

ランドマークタワーからの眺め、横浜港を一望ですね!
実は、ランドマークタワーには登ったことがありません(^^)
下層階にある書店に寄ったことなら何度かあるのですが・・・。
by (2008-01-07 12:43) 

パルの大冒険

お邪魔してます。高所恐怖症の私は下が見れません””””
by パルの大冒険 (2008-01-09 09:12) 

ゆきちゃん

うたに さん こんにちは。
ランドマーク、一度昇ってみてください。
私は想像していたよりワイドな景色が楽しめました。
空気の澄んでいるこの時期に是非!

パルの大冒険 さん こんにちは。
私も高い所が決して得意ではありませんが、
遠くに視線を置けばなんとか・・・
亀更新ですが、また遊びにいらして下さい。
by ゆきちゃん (2008-01-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。