SSブログ

鉄道居酒屋? [食]

先週の話になりますが・・・
鉄道ムードの漂う床屋【BBつばめ】さんの新年会にお呼ばれしまして、
かねてからヒジョ~に気になっていた居酒屋【せとうち】に行ってきました。

駅前の通りを進んでいくと、突然現れます。
 
なにも知らずに入るのには、ちょっと勇気がいりますかね・・・

階段を昇っていくと、
 

そして店内は、
 

ひとつひとつが、貴重な品ばかり。
 

おつまみは、家庭料理風の美味しいおまかせコース料理。
 

ムード満点!初対面の方とも、楽しい「鉄」談義に盛り上がりました♪
 

鉄なオフ会などにいかがですか?
来店の前には、予約を入れて欲しいとの事です。

居酒屋せとうち 03-3828-4001



(撮影・ブログ掲載は、お店の許可をいただきました)

デハ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

よっし〜

nice!コメントありがとうございます
千駄木 たまに行ってるのに、知らなかった^^;
鉄っちゃんて言うほどではないですが、
子供の頃 時刻表見て遊んでたな
今度行ってみます
by よっし〜 (2008-02-09 14:58) 

sonic

楽しそうですねー。行ってみよう。
by sonic (2008-02-09 22:47) 

kan

お忙しいところ、
ご参加ありがとうございました。
今後 桜の時期に根津神社を絡めて
せとうちに乗車したいですね。
by kan (2008-02-10 14:51) 

ゆきちゃん

よっちゃん2号 さん こんにちは。
子供の頃、時刻表で遊ぶっていうのは、
素質があるかもしれませんよ?
お店は、鉄っちゃんでなくても楽しめると思います。

sonic さん こんにちは。
BGMには列車の走行音がかかってます。
「鉄」と一緒に行くと、楽しさ倍増ですよ!

kan さん こんにちは。
当日はお世話になりました。
「せとうち」も『乗車』なんですね(笑)
是非、また誘ってください!
by ゆきちゃん (2008-02-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Suicaまつり@鉄博週末の雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。