SSブログ

当選しちゃいました♪ [グッズ]

あらかじめお断りしておきますが・・・

今日の記事は、ちょっっとだけ自慢です。
 DSCN6114.jpg

抽選に応募して、結構「大物」が当たりました!
 DSCN6126.jpg

じゃ~ん!
 コピー ~ DSCN6111.jpg

Suicaペンギンキャリーバックです♪
 コピー ~ DSCN6125.jpg

かわいいでしょ?

春に行なわれた、Suicaを使って買い物をするとエントリーできるキャンペーンです。
週6回使うのは結構しんどかったのですが、本を2冊買うのに2回会計したりとかしてクリア。
(JR東に完全に乗せられてますね・・・)
第3週で当選しました。とメールがありました。

実はこのペンギングッズ。今までも、結構な高確率で当選しています。
 DSCN6138.jpg

駅で自慢げにキャリーバックを転がすのは少々勇気がいるので、
使う前に、Blogで紹介させていただきました。

デハ
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 14

sonic

おおおお!!すごい!!
やはり愛情のある人のところに当たりが行くのでしょうか。

by sonic (2008-06-01 16:44) 

ゆきちゃん

sonic さん
ありがとうございます。
実は私よりも妻の方が強運で、
写真のグッズ類も妻が当てた方が多いかもしれません。
でも、今回の当選は私の根気です。
by ゆきちゃん (2008-06-01 23:58) 

kan

スイカグッズたくさん当たってるんですね!
懐中時計はまだ開けてません。
by kan (2008-06-02 18:39) 

うたに

キャリーバッグ・・・イイね!
何だか、ペンギングッズだけでお店ができそうな数ですね~(^^;)
by うたに (2008-06-03 12:29) 

こうじ

通勤で使うってのもありかもしれない?!
こんなに大きなものが当たったなら、
次回は本物のペンギンが来てもおかしくないね(^_^)v
by こうじ (2008-06-03 14:04) 

ゆきちゃん

kan さん
懐中時計も届きましたが・・・
別のBlogでは・・・ないでしょうか?(笑)

うたに さん
もし、お店をやっても展示のみです?

こうじ さん
そういえば若い人たちはコロコロ使ってる方もいますね。
ペンギンバックを仕事中に使ったら・・・怒られるでしょうね(^^;
by ゆきちゃん (2008-06-05 20:57) 

奥津軽

おめでとううございます
くじ運のない私には羨ましいかぎりです
生まれてこのかた、当たったためしがありません
by 奥津軽 (2008-06-06 07:13) 

ハイマン

これはすごい!!!
とってもうらやましい~
私だったらこのキャリーバッグで
改札をウロウロしちゃう^^
by ハイマン (2008-06-06 23:02) 

manamana

可愛いから、
これ持って旅行すると、
自慢できますね。
おめでとうございます。
by manamana (2008-06-07 05:37) 

ゆきちゃん

皆様、ありがとうございます。

奥津軽 さん
私はこれでくじ運、使い果たしたかもしれません?
もともと数打ちゃ当たるの類いなんですが…

ハイマン さん
これ持って改札ピピッて通ったら、いい宣伝?になるかもしれませんね。

manamana さん
確かに旅行にはちょうど良い大きさなんです。
ちょっと周りを意識しながら(笑)使ってみたいと思います。
by ゆきちゃん (2008-06-08 20:52) 

teru

すごいですね。
ペンギンさんだらけで。
ほんと、お店が出来ちゃいますね。
by teru (2008-06-12 19:48) 

ゆきちゃん

teru さん
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
なんともいえないペンギンさんのこの表情、
何故かハマっちゃいます。
by ゆきちゃん (2008-06-14 22:53) 

Ryo

お久し振りです♪ひょっこり遊びにきました。
すごいすご~い!!ほんと大物が当たりましたね♪
もったいなくて使えないかな?
ペンギングッズも沢山で羨ましい~♪また可愛いですよね、このペンギン。
またプレゼント企画あるんでしょうかね・・・
私も今度チャレンジしてみようかしら。

by Ryo (2008-07-08 13:24) 

ゆきちゃん

Ryo さん
お久し振りです。
そうなんです・・・もったいのと、ちょっぴり恥ずかしいのとで、
当たって1ヶ月あまり、実はまだ使ってないんです(^^;
by ゆきちゃん (2008-07-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。