SSブログ

バレンタイン2010 [食]

急行「能登」乗車記の途中ですが・・・

今年のバレンタインは日曜日でしたね。
会社が休みで義理チョコ需要が減るだとか、
手作りチョコが増えるのでは?などと、いろいろ言われていますが、
カレンダー通りの休みではない私にとっては、あまり関係ありません。

今日もいつも通りに仕事を終えて帰宅すると、
妻が、いつになくにこやかにお出迎え。

ん?もしかして??

じゃーん!!(一昨年と一緒の展開でスミマセン・・・)
 100214_01.jpg

一昨年のブログでリクエストした『VSEチョコ』♪♪♪
2年越しの希望を叶えてくれました。

実車が結構、難しい格好してるんですが、
このアングルで見ると・・・
 100214_02.jpg

確かに見えます、VSEに!
ホワイトチョコレートがけのエクレアなんです。

でも妻曰く、VSEはオマケで、
こっちがメインなんだそうです。
 100214_03.jpg

いやいや、私にとっては両方メインです♪

デハ50000
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

manamana

奥様、すご〜い。
by manamana (2010-02-15 06:33) 

suzuran6

お幸せそうで‥
我が家は、娘の手作りチョコレート「作りすぎたから‥」と一つ頂きました(涙)
VSE 大傑作です。是非小田急さんに、お知らせして見たらよいと思います。

by suzuran6 (2010-02-15 08:11) 

sonic

行き先が「ホワイトデー」なのがさすが奥様ですね!!
お返しは鉄抜きで箱根とか(笑)。
by sonic (2010-02-15 10:22) 

しおつ

うらやましいですねえ。
自分はなんとか1個ゲットできました。
by しおつ (2010-02-15 23:47) 

きた

能登の続きかと思ってました(^^;

うらやましいです。愛されていますね!
by きた (2010-02-16 10:13) 

ハイマン

これはすごい楽しい!!!
電車好きの息子が見たら大変な騒ぎになること
間違いなし!
by ハイマン (2010-02-17 00:54) 

こうじ

かわいい奥様ですね(*^_^*)
見ている私も癒されました。
by こうじ (2010-02-19 09:22) 

ゆきちゃん

manamana さん
ありがとうございます。
妻的にはイマイチなんだそうですが・・・

suzuran6 さん
お嬢さんのは照れからの言い訳ではないのでしょうか・・・
VSEチョコ、小田急さんに知らせてみようかしら(笑)

sonic さん
そうなんです。行き先が恐いんです。
鉄抜き・・・ですか。考えます・・・

しおつ さん
私も2コだけ(も1コは保険屋さん)でした。(笑)

きた さん
しつこく催促した成果(?)です。
能登の続きは後ほど・・・(汗)

ハイマン さん
たしかに。子供さんが見たら喜びそうですよね。
私も子供みたいに喜んでますが(笑)

こうじ さん
癒されていただき何よりです。
妻が「よろしく」と申しておりました・・・
by ゆきちゃん (2010-03-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急行 能登北陸地方 乗り鉄旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。