SSブログ

卯年 [撮り鉄]

皆さま、お正月はいかがお過ごしになりましたでしょうか・・・
関東地方は穏やかなお天気が続きましたね。

私は例年通り仕事続きでしたので、
先日の休みで、やっとのんびりお正月気分を・・・
と思いましたが、天気が良いと出かけたくなります。

2011年は卯年。
 110112_01.jpg

小田急のVSEにはうさぎちゃんのHMが付きました。
 110112_02.jpg

京急の2011編成には「A HAPPY NEW YEAR」のラッピングがありましたが、
こちらは見かけただけで、撮影できないうちに戻されてしまったようです。

もう1日の休みは家でのんびり。
 110112_03.jpg
少々遅い正月を楽しみました。

デハ
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

manamana

もういちど「明けましておめでとうございます。」
富士山とのショットがいいですね。
by manamana (2011-01-13 06:34) 

しおつ

正月も仕事だと、後で休めても気分がちょっと半減してしまいますね。
自衛隊時代は好んで正月任務に就いて、後で休みもらって撮影に行きました。
もっとも自衛隊の正月任務はお留守番みたいなもので
休みを2回もらってる感じでした。
by しおつ (2011-01-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年sonic さんの個展へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。