SSブログ

sonic さんの個展へ [日記]

今年もソネブロ仲間のsonic さんの個展に行ってきました。
 110204_01.jpg

最近仕事で時間に追われているせいか、
作品から感じるやさしさが、
何ともいえず落ち着いた気持ちにさせてくれます。

先日のつばめツアーでご同行させていただいた
同業者の方ともお会いでき、短いながら楽しい時間を過ごしてきました。

こちらは時間調整で半年振り位に立ち寄った秋葉原。
昨年までは仕事が都内の勤務でしたので、ほぼ毎月のように寄っていたのですが、
現在の職場に異動してからは、気軽に仕事帰りに立ち寄れる距離ではなくなりました。
 110204_03.jpg
何にも買う予定はないんですが、こうしてパーツや無線のお店を歩くのが楽しかったりします。
この後、画廊のある神保町までのんびり歩いて移動しました。

御茶ノ水の聖橋から。
 110204_02.jpg
昨年は、ここから201系で帰ったのが懐かしいです。

時間を見つけて、いろいろと感受性を磨いていきたいと感じた一日でした。

デハ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

sonic

ご来場、そして楽しい時間をありがとうございました!
こんなに神田に来ているのに、秋葉原はこのごろ全然行っていません。
まだ、このような昔ながらのお店が並んだところもあるのですね。
お仕事応援しています!!
by sonic (2011-02-07 07:42) 

ハイマン

がんばろう! 日本
by ハイマン (2011-03-20 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卯年東北太平洋沿岸地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。