SSブログ

今年もお世話になりました [日記]

今年も多くの皆さまに訪れていただき、
たくさんのniceやコメントをありがとうございました。

 111231_01.jpg

来年は皆さまにとって、素晴らしい一年となりますように。

どうぞ良いお年をお迎えください。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

kan

こちらこそ、お世話になりました、来年も宜しくお願い致します!

by kan (2011-12-31 14:37) 

schnitzer

今年はお会いすることができて嬉しく思います!
また、来年もお会いできたらいいですね。
本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください!
by schnitzer (2011-12-31 15:59) 

manamana

引き込み線が一本、かわいいローカル駅ですね。
それでは良いお年をお迎えください。
by manamana (2011-12-31 17:00) 

FTドルフィン

来年またお会い出来たら・・・と思います
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください!!
by FTドルフィン (2011-12-31 18:06) 

しおつ

いい鉄道風景ですね。場所はどこでしょうか?
本年もよろしくお願い致します。
by しおつ (2012-01-02 15:28) 

sonic

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

旧年中はお世話になりました。
もうこの手の理由で珍しい列車が走らないことを祈るばかりです。

そうでなければいろいろな列車を♪
by sonic (2012-01-03 12:52) 

ゆきちゃん

kan さん
こちらこそ、昨年もいろいろな企画に
参加させていただき、ありがとうございました。

schnitzer さん
私もお会いできて楽しかったです。
今年もよろしくお願い致します。

manamana さん
ローカル駅の静かな風景、このまま変わらないでほしいと思います。

FTドルフィン さん
また今年もどこかでお会いできたらと、楽しみにしております。

しおつ さん
写っている駅は磐越西線荻野駅で、昨年4月の撮影です。

sonic さん
そうですね、こういった事由ではなく、
日常からのCo2削減などに鉄道の力を発揮してもらいたいと思います。
by ゆきちゃん (2012-01-06 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきました新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。