SSブログ

新年のご挨拶 [日記]

新年のご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。
本年もよろしくお願い致します。

 120105_01.jpg

三が日は仕事でして、今日、ようやく正月気分でのんびりできました。

写真は新鶴見機関区に留置されている休車中のEF65です。
「謹賀新年」のヘッドマークとともに、
少々見にくいですがナンバープレートがEF65 2012となっていました。
 120105_02.jpg
ちょっとしたファンサービスですね。

今年もマイペースな更新ですが、お付き合いいただければ嬉しく思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

デハ
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 3

しおつ

こういうちょっとしたサービスが嬉しいですね。
by しおつ (2012-01-06 21:52) 

schnitzer

EF65の2000番台としてまた活躍し始めてほしいですね(笑)
by schnitzer (2012-01-12 01:53) 

ゆきちゃん

しおつ さん
さりげないファンサービス、嬉しいで すよね。

schnitzer さん
なるほど、2000番台か!? なんて思っていたら、
本当に改番されるようですね!
by ゆきちゃん (2012-05-15 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もお世話になりました満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。