SSブログ

明けましておめでとうございます! [日記]

遅くなりましたが・・・

2013年、今年もよろしくお願い致します!
 130112_01.JPG
恒例になってきましたロマンスカーの新春ヘッドマーク。
今年は漢字で【巳】です!なかなか渋いですね。

私事ですが、昨年末に職場が異動になり、
仕事内容にも変化がありました。

新たな業務に慣れるまでは少し時間が掛かりそうですが、
通勤が近くなり、残業も減った分、少し自分の時間が作れそうです。

今年は趣味の時間も増やせるかしら?
Blogの更新も頑張ります!

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

FTドルフィン

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
by FTドルフィン (2013-01-13 00:45) 

あおたけ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も鉄道やそれにまつわる旅行記などを楽しみにしています(^^)
by あおたけ (2013-01-13 12:02) 

sonic

今年もよろしくお願いします!
異動されたのですか?前の業務、お疲れさまでした。
近くなってよかったですね。
by sonic (2013-01-13 15:17) 

しおつ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
自分も新しい部署兼務になり、ちょっと忙しくなりましたが
撮影が生き甲斐なので、撮影は止められないことでしょう。
本年もよろしくお願い致します。
by しおつ (2013-01-13 17:35) 

schnitzer

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
異動されたのですか?前のお仕事と大きく変わってしまったのでしょうか。
今年もどこかでお会いできることを楽しみにしております!
by schnitzer (2013-01-13 18:34) 

ゆきちゃん

FTドルフィン さん
こちらこそ、よろしくお願い致します。
Blogを拝見していると、私も江ノ電や模型にハマりそうです。

あおたけ さん
今年も旅の記録などを、できるだけアップしていきたいと思っています。
またどこかでニアミスできるかも?しれませんね。

sonic さん
労いのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
遠距離通勤もいろいろ経験できて勉強にはなりましたが...
サラリーマンの通勤はやはり近い方が良いですね。

しおつ さん
新しい部署で兼務のお仕事、頑張ってください。
新しい仕事はいろいろ気も使って大変ですよね。
撮影で気分転換しながら、お互い頑張りましょう!
本年もよろしくお願い致します。

schnitzer さん
広い意味では現場は同じなのですが、前の仕事へ時間や方向を指示するような部署に異動しました。
前の職種が長かったもので、自分の中では大きな動きでした。
また、どこかの車内や沿線でご一緒できるのを楽しみにしています。
by ゆきちゃん (2013-01-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年「鉄道の日」大雪が降った後で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。