SSブログ

喫茶おとらに行ってきました [日記]

ソネブロつながりのsonicさんの水彩画展「ハマスカ@おとら」に行ってきました。

 140930_01.JPG

sonicさんの在店時間に合わせることができず、残念ながらお会いすることはできませんでしたが、
美味しい紅茶とお菓子をいただきながら作品を拝見し、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

最近、仕事で多忙な日が多いせうか、妙に落ち着く気分のひとときでした。

こんなお店が近所にあったら良いのになぁ。

デハ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

sonic

お忙しい中、ご来店ありがとうございました。
のんびりしていただけてうれしいです。
最終日の在店時間が短くて申し訳なかったです。
またいずれ、どこかで!!
by sonic (2014-10-01 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

N5編成配給ELみなかみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。