SSブログ

2015年を振り返って [乗り鉄]

今年も一年間お世話になりました。

なかなか更新が進まず、
皆さまのBlogにもおじゃまできずにすみません。

一年を振り返って、
記事を書くタイミングを逃してしまった出来事を
ダイジェストでお送りします(汗)

まずは3月に訪れた銚子電鉄から
 151231_01.jpg
同業の仲間と貸切り列車で乗り鉄ツアー
 151231_02.jpg

お決まりの懇親会は銚子駅前で
151231_03.jpg


6月 上信電鉄 こちらも貸切り乗り鉄ツアー
 151231_04.jpg

 151231_05.JPG

 151231_06.JPG



8月 岳南電車 ビール列車
 151231_07.jpg

片道21分の路線を1往復。で、
乗ってる間は飲み放題♪となると...
 151231_08.jpg
飲み過ぎますね。


10月 西武鉄道 ミステリービアトレイン
岳南でクセになってしまった?ビール列車
ネットで見つけて早速申し込み♪
 151231_15.jpg

ロングシートで飲む非日常を楽しんできました。
 151231_16.jpg

10月 社員旅行で北海道
わずかな自由時間で鉄分補給
ループ化になる前の市電を一枚。
 151231_10.jpg

札幌の薄暮。駅のタワーから。
 151231_11.jpg

2日目は山線に乗って余市のウイスキー工場へ
 151231_12.jpg


12月 津軽鉄道ストーブ列車
 151231_13.jpg

日本酒呑みながら津軽中里まで往復
151231_14.jpg


写真のアングルなどでお気付きかと思いますが、当Blog用に撮影しておきながら、
ご紹介する機を逸してしまった今年のネタの数々ですm(__)m

今さら真夏のビール列車の記事は気が引けますが、
最後のストーブ列車の旅は続きを来月にでもご紹介できればと思っております。

という感じで記事にはできなかったものの、色々と楽しい(飲みっ放しの)一年でした。

来年はもう少し更新を進めていきたいと思っております。

今年もお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

それでは皆さま、どうぞ良いお歳をお迎えください。
デハ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

suzuran6

飲み鉄もいいなぁ~
今年もよろしくお願いいたします。
by suzuran6 (2016-01-01 09:14) 

しおつ

あちこち撮影、食事と楽しまれている様子が想像できますね。
自分は115系づくしの一年でした。
いまは少し休憩といったところです。
本年もよろしくお願い致します。
by しおつ (2016-01-01 21:18) 

ゆきちゃん

suzuran6 さん
気の合う仲間との飲み鉄、楽しかったです。
今年もよろしくお願い致します。

しおつ さん
115系ロスはあると思いますが
今年も記事を楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
by ゆきちゃん (2016-01-04 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas2016 謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。