SSブログ

はじめまして。

地元を走ると聞いて見に行ってきました。
 170118_01.JPGはじめまして。

雑誌では何度も見たことがあったのですが、
この電車(電車でいいのか?)は一体何色なんだろう??と思っていました。

初めてホンモノを見て「あ、ホントにこの色なんだ・・・」
 170118_02.JPG

光線も悪いのですが、写真の通りの色なんですね。
好みの分かれるところかもしれませんが、写真に撮るのは難しいですね。

せっかくカメラを持って出たので、もう一枚。
こっちの色の方がいいなぁ。(笑)
 170118_03.JPG

EHのスノウプロウには雪が残っていました。
中央線の雪かしら?

「四季島」宝くじでも当たったら乗ってみた、いや、「ななつ星」の方がいいかな。。。

デハ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

FTドルフィン

美しさ・・・がないんですよね「四季島」
日本の景色との相性も良くないんだよなぁ。。。w

by FTドルフィン (2017-01-19 06:16) 

あおたけ

四季島、なんと貨物線でも試運転を行なったのですね!
実際に営業運転で走ることはあるのでしょうか?(笑)
宝くじが当たったら・・・
私も四季島より、ななつ星の方がいいです(^^)
by あおたけ (2017-01-19 09:29) 

ゆきちゃん

FTドルフィン さん
「美しさ」を意識し過ぎちゃったんですかね?
せっかくいろんな線区を走るのにもったいないですね。

あおたけ さん
この日は東京貨物ターミナルまで行ったようです。
営業運転はどうでしょう…
ナイトクルーズみたいな集客もやるんですかね?
by ゆきちゃん (2017-01-24 07:28) 

schnitzer

宝くじを当てて両方乗ってみたいです(笑)
まず、宝くじを買うところから始めないといけません。
by schnitzer (2017-01-27 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017 謹賀新年花のみちを行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。