SSブログ

こどもの日 [撮り鉄]

♪ 屋根よ〜り た〜かい うんて〜んだーい...

 070505_01.JPG

運転台を2階に上げ前展望を継承したLSE。
鯉のぼりとの組み合わせも最後かもしれません。

デハ
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

あおたけ

鯉のぼりとLSEのコラボ、
初夏という季節感があっていいショットですね~(^^)
屋根より高い、運転台・・・たしかに!(笑)
by あおたけ (2017-05-05 11:14) 

FTドルフィン

この場所、電車の中から見ました!!
いい感じですね!

LSEの運転室って
きっと立てないですよね?
箱根まで運転苦痛じゃないのかなぁ〜

by FTドルフィン (2017-05-06 06:42) 

ゆきちゃん

あおたけ さん
初夏のような暖かい日差しでしたが、
光線としてはちょっと。。
この場所では曇りの方がよかったかもしれません。

FTドルフィン さん
私も毎年車中から見ていて降りてみたのですが、
跨線橋やマンションの処理で意外とアングルが難しい場所でした。
LSEは足を延ばして運転するので意外と窮屈ではない。みたいですよ?(笑)
by ゆきちゃん (2017-05-17 13:52) 

schnitzer

やねよりたかいうんてんだい。
憧れの場所です(笑)
普通の電車と違って直後から見ることもできませんから。
by schnitzer (2017-06-02 20:46) 

ゆきちゃん

schnitzer さん
たしかに。この電車でカブリツキはできませんものね。
でも実は運転士より前に乗ることができたりします。(笑)
by ゆきちゃん (2017-06-07 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフレッシュ近場でPF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。