SSブログ

寄り道 [日記]

「結婚式を挙げるんだけど、よかったら来てもらえないか。」
友人から、招待されて向かったのは・・・

 190317_01.jpg
小淵沢のホテルで夕方からの挙式とのこと。
そしてお式の日取りは、ダイヤ改正一週間前。

行き返りに少しだけ寄り道をしてきました。
行きは富士急線内で、今改正で乗り入れを終了するN’EXを
木製架線柱を入れて撮影。E259系を撮ったのは初めてかも?

続行の普通列車は6000系。こちらも初撮影。
 190317_02.JPG

しおつさんのBlogを参考に、場所を移動してもう1本。上ってきたのはトーマスランド記念号。
 190317_03.JPG

時間に余裕をみて、この辺で引き上げます。

翌日は予報通りのドンヨリ空でしたが、八ヶ岳はキレイに見えました。
こちらも今改正で中央線の定期列車から引退するE257系。
 190317_04.jpg

なんとか雨も、もちました。

富士急も中央線も「寄り道」ではなく、ちゃんと撮影に行ってみたいのですが。
なかなか時間は取れないかなぁ。

デハ
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

しおつ

今年に入って木製架線柱も数を減らしています。
ここはかなり絵になるので残ってほしいですね。
富士回遊号があらたに改正からこの風景の中を走っています。
もうじき桜も咲くのでまたご訪問ください。
by しおつ (2019-03-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年のご挨拶令和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。