SSブログ

房総のSL [撮り鉄]

先日、内房線で撮影したD51の走りが上がりましたので、アップしておきます。

この日は試運転日ですが、最後尾に付くと思っていた上り回送用のDLは、
本運転と同じく別行路で運転されるとのこと。
と、いうことは、編成をキレイに撮れる場所を!と思い、
鋸山もバックに入るココ(浜金谷~保田)を選んだのですが、
ファインダー越しにカマを見た瞬間、「あ、煙が・・・」
撮り終わった後、冷静に見渡すと、そこは見事な下り勾配。
やはり、きちっと下調べをしないとダメですねぇ。。。

次回は気合を込めます!

デハ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

kan

お〜
行かれたんですね、

煙が出てれば最高でしょうね。。。

2月1日に何枚か撮りにいきました。
人が多くて良く撮れませんでした。
by kan (2007-02-18 15:40) 

ゆきちゃん

ここも人は多かったです。
場所が広かったので、なんとか撮れました。
by ゆきちゃん (2007-02-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

続・社員旅行2007 初滑り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。