SSブログ

出張最終日

半分は屋外での研修なので好天に恵まれて幸いでした。
(写真は公道より撮影)

充実…といいますか、ハードスケジュールでしたので、あっという間の4日でした。

味噌カツ食べて帰ります♪

デハ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

こうじ

おかえりなさいませ、ご主人様←なんのこっちゃ(^_^)
私と同じ組の先輩も研修に行ったと思いますが、
組旅行で宮城県は松島へ、間髪入れずに愛知県は稲沢へ。
これが何度も繰り返されるのがホントの出張なのかなぁ・・・
だらだらやっても意味無いし、短期決戦なのは仕方ないよね。
そういえば旅行帰りに乗った新幹線はE4だったんですが、
なかなかいいサウンドだったのでデッキにて一休み。
するとグリーン車から数名のビジネスマンが携帯電話で打ち合わせ。
なんてことはない、宴会の予約の電話でした(笑)
そういう楽しみも我々には無縁だったりします。
by こうじ (2007-11-08 21:24) 

ゆきちゃん

こうじ さん こんにちは。ただいま帰りました。
その先輩、ご自分でも帰りの新幹線の中で同じことをおしゃっていました。
しかも松島行った日は、事前研修終わって夕方出発でしたものね。
日程が急でしたので、皆さんハードスケジュールだったようです。
by ゆきちゃん (2007-11-09 17:54) 

ロトト

何の出張だか存じませんがお疲れ様でした。
私は久しく出張なぞしていませんね。
今の仕事では出張というものが存在しませんけど。

やり方次第では、仕事にからめて楽しめるというのが
出張のいいところでしょうね。
by ロトト (2007-11-09 20:19) 

ゆきちゃん

ロトト さん こんにちは。
今のお仕事は出張なしですか。
バリバリこなしていたようなイメージでしたが。
そんな合間にも、お互い楽しみがありますよね。
by ゆきちゃん (2007-11-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のぞみ車中帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。