SSブログ

帰ってきました [日記]

 
4日間の研修を終えて帰ってまいりました。

最終日は夕方まで研修を行い、新幹線の時刻まで名古屋で夕食を。
味噌味が続いていましたが、締めもやはり《味噌》
 

セントラルタワーズは早くもX'masでした。
 

充実した研修でしたが、その分かなり疲れました。
今日はゆっくり休みます。

デハ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。