SSブログ

令和 [撮り鉄]

新しい時代の幕が明けました。

 190501_01.JPG

 190501_02.JPG

「令和」も皆さんが楽しく「鉄」できますように。

・・・なんていうと呑気に聞こえるかもしれませんが、
趣味が楽しめるということは、心身ともに健康であり、生活が安定しているということ。

良い時代になるように、自分も頑張っていきたいと思います。

撮影に行く前に、途中駅で記念乗車券を買ってきました。

 190501_03.JPG

撮影に合わせて自宅を出発し、購入できたのは小田急と京急。
京王、西武、東武、秩父鉄道は売り切れでした。

充実した「令和」スタートの一日。
世の中GWですが、明日からは仕事。頑張りましょう。

デハ
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

しおつ

富士急行線でも令和ヘッドマーク期待したのですが、全然でした。
記念切符も富士山駅でしか販売しないので断念しました。
by しおつ (2019-05-02 21:49) 

ゆきちゃん

しおつ さん
記念切符は発行部数の割に売切れるのが早かったように思います。
「御即位記念」となると鉄道ファン以外で買われる方も多いのでしょうか。
by ゆきちゃん (2019-05-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寄り道|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。