SSブログ

かりんとう [食]

南武線かりんとう

? ? ?

南武線は今年で80周年。これを記念し、この春には
ラッピング電車やスタンプラリー、南武線パン発売等の各種イベントが行なわれました。

そして先日、川崎駅のkioskで「南武線かりんとう発売」の貼り紙を発見!

「これ下さい!」

「ごめんね~売り切れちゃったのよ、こんど15日にまた入ってくるから・・・」

そして再生産!!

  

買ってきました。¥400

なんでも以前走っていた旧型国電の色を
<かりんとう色>と話していた乗客がいるからとかで、
クモハ73のパッケージに入った<かりんとう>

鉄的には、<ぶどう色>ですよね。
<かりんとう>色に見えなくもないか。

ぶどうじゃ商品になりませんものね。

ご興味のある方は南武線沿線か東日本キヨスク横浜支店管内のキヨスク等にて発売中です。

クモハ. . . すみませんm(_ _)m

デハ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

kan

味はいかがでしたか?
by kan (2007-06-20 11:49) 

LOTOTO

nihonngo nyuuryoku dekinakute gomennasai..
hijouni natsukashiidesune.
ima watashiha kaigai kara yukichansan-no blog wo
haikennshiteimasu.
oishisoudesune..
by LOTOTO (2007-06-22 15:52) 

ゆきちゃん

kan さん 実はまだ食べてないのです。
結構大入りなので、次の休みにでも食べてから報告しますね。

LOTOTO san
tabiha tanoshinde imasuka?
okiwotsukete!
by ゆきちゃん (2007-06-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。