SSブログ

缶コーヒーの(が)オマケ [グッズ]

小田急電車ミニチュア付き缶コーヒープレミアム
小田急線の駅ナカにあるコンビニで入手しました。
 
特にネット等で情報収集しているワケではないのですが、
こういうモノは、何故か自然と目に入ります。

 
ご覧の通り、冷えても温まってもいない缶コーヒー2缶に
NSEかVSEどちらかのオマケが付いてきます。

まぁこのテのおもちゃにしては、まずまずの出来なのですが、
気になる値段は¥780
別にコーヒーがプレミアムなワケでもなく、フツ~の〇ンダと〇ョージア。
¥780-¥120×2ってロマンスカー1両=¥540?
今時の¥540のレベルじゃないなぁ・・・っていうかコーヒーがオマケ?

それでも買ってしまう私って。。。

デハ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

Tac

買おうか悩んだんだけど、あの値段じゃぁねぇ~
その位の価値の造りではないとおもいました。
あれならアサヒのコーヒー缶の上についていたジオラマとかの方がよっぽど価値あるような。。。

いくらなんでもありゃ無いよ。。。
by Tac (2007-06-22 23:45) 

kan

数量限定に弱い駅長、
早速買わねば、
by kan (2007-06-23 07:23) 

manamana

お土産に買っていく人がいるのでしょうね。
微妙に買いにくい価格設定かもしれません。
でも、ちょっと欲しい。
by manamana (2007-06-23 07:33) 

ロトト

いろいろ出しているんですね。
鉄道グッズ。

今日は日本語入力がバッチリ出来るところに移ったので
余裕を持ってコメントできます。

そろそろ屋根裏部屋にも置けるところは無くなったのではないですか?
by ロトト (2007-06-23 13:27) 

ゆきちゃん

Tac さん こんにちは。
あまり対価としては考えないコトですね、
もう「勢い」ですよ(笑)
思い入れのあるNSEだけでもいかが?

kan さん こんにちは。
私もこの「限定」に弱いのです。
ただ、かりんとうは売り切れましたが、
こちらはまだ山積みです・・・

manamana さん こんにちは。
なるほど、お土産としては喜ばれそうですね。
価格設定はギリギリ?
いや、ちょっとオーバーしてるかも・・・

ロトト さん お帰りなさい。
「鉄」グッズって基本的に嵩張るモノが多いですよね。
妻に睨まれながら、他の部屋を侵食しています。
by ゆきちゃん (2007-06-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かりんとう川治温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。