SSブログ

お花見♪ [歩]

関東では桜が開花してから、花冷えが続いたこともあり、
今年は雨にも負けず、桜が長く楽しめました。

良く晴れた休みの日、県立三ツ池公園へお花見に行ってきました。
 IMG_6312.jpg

こちらは名前の通り、「上の池」「中の池」「下の池」と3つの池があり、
これを囲む約1,600本の桜が満開となっていました。(写真は4月1日撮影)
 IMG_6341.jpg

快晴の空の下、淡い桜色が映えます。
 IMG_6316.jpg

 IMG_6324.jpg

 IMG_6355.jpg

 IMG_6317.jpg

 IMG_6327.jpg

 IMG_6334.jpg

 IMG_6320.jpg

 IMG_6323.jpg

皆さんも、お花見行かれましたか?

デハ
タグ: 花見
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

こうじ

仕事中にお花見・・・・いつもの場所ですが(;^_^A
今日乗った相模線の相武台下〜下溝の桜並木もきれいでした。
by こうじ (2008-04-03 22:44) 

うたに

こんばんは。
菜の花と桜、一緒に入れて撮りたいんですよ~。でもまだ実現ならず。いいなぁ~。。
by うたに (2008-04-04 00:00) 

schnitzer

綺麗な写真がたくさん撮れましたね。
今週末で桜も終わりになりそうですね。
by schnitzer (2008-04-05 00:25) 

Ryo

お久し振りです♪春ですね~♪
こちらもいろんな花が咲いて気持ちがいいで~す♪

by Ryo (2008-04-11 12:25) 

ゆきちゃん

皆さん、コメントありがとうございます。

こうじ さん
いいですね、線路際の桜並木。
今年は、いつもの場所にも撮影に行けませんでした。
桜前線とともに北上しようかな。

うたに さん
菜の花と桜、コントラストがキレイですよね。
ここは香りも満開でした♪

schnitzer さん
桜も散ってしまいましたが、今年は長く楽しめましたね。
おかげで、良い天気にお花見ができました。

Ryo さん
お久し振りです。
暖かかな陽気に、いろんな花が咲いてきましたね。
これからの新緑も楽しみです。
by ゆきちゃん (2008-04-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯田中温泉門鉄デフ ‐前編‐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。