SSブログ

sonic さんの個展へ [お気に入り]

先週、開催された、ソネブロお仲間のsonic さん-吉永 直子さんの個展に行ってまいりました。

 090130_01.jpg
sonic さんとは、もともとソネブロでお世話になっていましたが、
同じくソネブロお仲間のkan さんのお誘いで「せとうち」に集まった時にご紹介いただきました。

ボルタくんとも初対面。
 090130_02.jpg

雑誌の記事やブログ上では拝見していましたが、
こういった個展にお伺いするのは初めてです。
ブログを始めていなければ「画廊」に行く機会もなかったでしょう。

描かれた日本各地の空気が伝わってくる素敵な作品の数々を拝見し、
仕事柄、時間に追われている日常の気分から開放されたひと時でした。

画廊のすぐ近くには鉄の聖地?「書泉グランデ」。鉄道関係の書籍が豊富に揃う書店です。
 090130_03.jpg
帰り道に寄ってスタンプ帳を購入。

この前後の話は次回へ、
続く・・・

デハ
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

ハイマン

私も写真展に行く機会が増えました^^
やっぱり色んな刺激受けるべきですね!
by ハイマン (2009-01-30 22:22) 

しおつ

自分は会社の新年会と重なってしまい、行けませんでした。
こちらの画廊では、前の勤務先の後輩がグループ展をひらき
一度行ったことがあります。
書泉グランデは都心部に出る時はだいたい立ち寄ります。
by しおつ (2009-01-30 23:00) 

sonic

ご来場ありがとうございました!
ゆきちゃんのお人柄で、私ものんびりできましたよ!!
まさか同伴者様と書泉に?!
前後の話が楽しみです(笑)。
by sonic (2009-01-31 16:57) 

manamana

書泉グランデ、東京にいるときは通いましたね。
前後の話があるのですか!?
by manamana (2009-02-02 22:48) 

ゆきちゃん

ハイマン さん
私もハイマンさんの写真を始め、
色々な刺激が感性を豊かにしてくれます。

しおつ さん
私も神保町は何度も訪れていましたが、
書泉と、スキーの買い物と、餃子ばかりで、
こういった画廊があるのは知りませんでした。

sonic さん
素敵な絵と楽しいお話をありがとうございました。
書泉は結構、面白がっていましたよ?

manamana さん
書泉は私もよく通っています。
お待たせしました、前後の話もご覧ください。
by ゆきちゃん (2009-02-10 23:58) 

schnitzer

sonicさんの個展→書泉、私も同じルートを辿りました(笑)
by schnitzer (2009-02-11 13:04) 

ゆきちゃん

schnitzer さん
あの距離にあると、必然的に同じルートを辿りますよね(笑)
by ゆきちゃん (2009-02-12 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。