SSブログ

sonic さんの個展@2010 [日記]

今年もブログ仲間のsonic さんの個展に行ってきました。
(アップが遅くなりましたが訪問は25日です。)
 100129_01.jpg

続きを読む・・・


タグ:神保町 201系
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ダーリンハニー吉川さんの社会科見学 [日記]

ソネブロの皆さまにはお馴染み?
バクストの「鉄道は私のものではない」を書かれているダーリンハニー吉川さんが、
小田急電鉄の安全PR誌に出演?されています!
 100123_01.jpg
小田急線の駅で配布されていますが、
Webでも番外編がこちらで公開されていますので、
興味のある方は覗いてみてください。

続きを読む・・・


復活!モヒカンジェット [日記]

快晴の休日、久し振りにヒコーキを撮りに行ってきました。
 100113_01.jpg

続きを読む・・・


トラ年 [日記]

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

 100101_01.jpg

続きを読む・・・


タグ:2010年 寅年

2009年 [日記]

旧年中は、たくさんのnice!や温かいコメントをいただき、
ありがとうございました。

本年もマイペースな更新ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 090101_01.jpg

年越しにTVを見ていたら、新年早々に
Choo Choo TRAINと999が流れていました。
今年も「鉄」な年になりそうですね?

デハ

ニ子玉の花火大会 [日記]

今年、2度目の花火大会です。

多摩川の流れを挟み、世田谷区と川崎市で同時に開催され、
新二子橋(R246)の上流側と東急田園都市線の下流側の2ヶ所で打ち上げられます。

例年、地元寄りの川崎側で観覧していたのですが、
今さらながら、東京側の河川敷の方が広いことに気付き、
駅の混雑を承知で、今年は川を渡って見に行ってみました。

少し早めに着けたこともあり、割と打ち上げ場所に近い場所にスペースを確保。
写真は、まだまだ数打ちゃ当たるの世界ですが・・・音と光の迫力は楽しめました。

0819-1.jpg

0819-2.jpg

0819-3.jpg

0819-4.jpg

今度は望遠でも使っていろいろ研究してみようかと考えています。

今日のおみや・・・


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

国際鉄道模型コンベンション [日記]

東京ビックサイトで行なわれた国際鉄道模型コンベンションへ。

友人を誘ったところ「仕事帰りではかったるいよ」と日が合わず、
のんびり一人で行ってきました。
そういえば最近、あまり一人で出掛けなかった気がします。

直行するのもつまらないな・・・と思い、まずは山貨でEHを撮影♪
 1.jpg

続きを読む・・・


恒例 夏の・・・ [日記]

銀座・松屋で行なわれた「鉄道模型ショウ」に今年も行ってきました。
 1.jpg
毎年欠かさずに!なんて意気込んでいるワケでもないのですが、
招待券も貰ったし、友人からも誘われたので、行ってみようか・・・

続きを読む・・・


涼を求めて [日記]

関東は梅雨も明けまして、毎日暑い日が続いています。
 s-IMG_6754.jpg

3連休、皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?

続きを読む・・・


タグ:いかだ 花火
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

明けましておめでとうございます [日記]

2008年 今年も、よろしくお願い致します。
 
  ↑ デハ


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。